■お知らせ■

teri-p.gif

2006年03月31日

黒ハート張り付いてます!

ラフは1日のうちでフードを与える前と
その合間に数回ゲージから出してウーと遊ばせます。

時間をある程度決めて遊ばせないと疲れるだろう。と思い
15分程遊ばせたらねんねさせるのですが・・・。
ウーったら・・・。この通り。

ひらめきまだ遊びたい光線全開でラフを見つめてます。


osasoi.jpg

あまりにもしつこかったのでウーをゲージに入れてみた。
したら・・・迷惑そうな表情。
動きもピトっと止まってるしっ・・。
数分間の同棲生活だったけどいい思い出になったね?!(*^。^*)
posted by non | *

2006年03月30日

黒ハート299

ラフの肉球。
まだぷにぷにで弾力があって気持ちが良い揺れるハート
綺麗なうちに記念カメラ
お散歩始まったらガッサガサーになるもんね。


l.jpg
posted by non | *

2006年03月29日

黒ハート被害者続出

あぁ〜・・・ラフの可愛い乳歯が今では凶器ぃ〜バッド(下向き矢印)
こればかりは仕方のない事なんだけど。
ラフったらロープやキューズより手(パー)を狙ってくる。
そだよねー。わんこのおもちゃには
人間の手みたいに柔らかく程よい固さの物なんてないんやもん。

可愛そうにウーまで流血(って言ってもほんの少しだけど)
ガゾでは見えにくいけどウーの毛を掻き分けたら
結構傷ついていたよーたらーっ(汗)

早く永久歯に生え変わるといいね・・・。
それまでの辛抱よっ!


ti.jpg
posted by non | *

2006年03月28日

黒ハートどっちが凶暴だと思う

kowa.jpg

ガゾではウーが威嚇してるように見えますが・・・。
だってねー・・・かなりおっとろしいお顔してるもん!
でもねラフとじゃれあってる時はしっかり手加減してるんですよ。
本当はラフの方が凶暴なんですっ・・・( ̄‥ ̄a;)
ウーねーたぁんのほっぺに噛み付き振り回すんだから・・・むかっ(怒り)
こんな事されてもウーは本気で怒りません。
ウラーもお姉さんになってきましたよ手(チョキ)
posted by non | *

2006年03月27日

黒ハートこらこらぁ〜〜〜〜〜っ!!!

ひらめき先日はラフの食事の事でアドバイスして下さった方。
心配して下さった皆様。有難うございました。

ラフにフードを与える前に少し遊ばせてみたら
まだ遊びながらですが完食してくれたんです手(チョキ)
今まではお腹空いてなかったのでしょうか???
とりあえずこの方法で様子を見てみようと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして・・・ラフの食べ残しのフードにっ!!!
お話は右斜め下を見てちょるんるん



food.jpg

ラフのフードにはミルクが混じってるので美味しかったのかしら。
ウーねーたんったら・・・卑しいんだからっ!
posted by non | *

2006年03月25日

黒ハート困った困った小松みどり!

のっけから人のギャグをぱくってる場合ではない!

いやぁ〜それにしても今日は晴天。お出掛け日和なのに。
部屋の窓を全開で掃除機掛けてる自分がちと悲しかった。
おとちゃん=旦那はガテンお仕事バッド(下向き矢印)だし
ラフ一人にしてお出掛けできないし・・・。シヨボボボーン!
ラフをバックに入れてお出掛けしゅる?とも考えたけど
あたし一人じゃ多分ウー&ラーの面倒は見れないな。
おとなしくお留守番しときますか。。。

それより問題発生exclamation×2
ラフの食欲がいまいちなんだけど。
毎回ちょっぴりご飯を残してしまう。
で。食事タイムになると遊びながらちょろっと口をつけ
ちっこをじょんじょろしベッドに潜り込んだり。
とにかくガツガツ食べてくれないのら。
はなぺちゃわんこってこんな感じなんだろうか。
ウーの時は一瞬でペロっと平らげてくれたんだけど。
こんな感じで大きく丈夫な体に成長するんだろうか・・・。

nayami.jpg

posted by non | *

2006年03月24日

黒ハート互角の・・・。

本日もラフは元気いっぱい。手(チョキ)
毎日ウーねーたんと遊んでますよん。
まだお外に出掛けられないのでウーねーたんと引っ張りっこ。
ウーねーたんとの引っ張りっこはまだ早いかな。と思いきや・・・
それがなんのなんの・・・。
互角の勝負してるぢゃないですかぁ〜〜〜〜!!!
ウーねーたんに振り回されてもロープを絶対放さないよ。
見ていて嬉しくなっちゃう。
あたしわんこ同士遊んでる姿をずっと夢見てたのよ。
やっぱわん同士で遊んでる風景って見ていて気持ちが良いわ。


vs.gif
posted by non | *

2006年03月23日

黒ハート至福の時

このコロンコロな幼児体型がたまんないっ!
目を閉じた瞬間いびきゴーゴー。
おかしいったらありゃしないo(*^▽^*)o
わんこがねんねしてる姿が一番好きかも揺れるハート
気持ち良さそうにねんねしちゃって・・・。
ぱぱ&ままや兄弟と遊んでる夢でも見てるのかな。

onemu.jpg


でもさぁこの家ではおちおち寝てられないんだよ!
危険な姉貴がいるからさっ。
ote.jpg
ウーったらいつもちょっかい出して。
手を出しツンツンするのが日課となってます(。-∀-)ニヒ♪
posted by non | *

2006年03月22日

黒ハート決定っ!!!

やっとやっと・・・名前が決まりますた。

ひらめきラァフと言いまっす。
いやぁ〜それにしても今回は悩みましたわ。
ウーの時はそれ程でもなかったんだけど・・・。

ラァフになるまでにこんな名前が挙がってたの。
◆ジン ◆チエス ◆アーフ ◆ピン ◆ターボ
と、まだまだあったんだけどありすぎて忘れたぁ〜!

やっと名前も決まり。昨日はラァフが我が家にやってきての初夜っ???
初夜ってこんな所で使うものなの???(*>ε<*)ぷっ
夜鳴きするかなぁ。と心配してたけど全くナシ。
ちっこもンコもシートの上でちゃんとしてくれるし。
あたしの中ではかなり優等生手(チョキ)


ha.jpg
右斜め上のガゾは・・・怪獣ラァフ!
ちんまいかわゆい乳歯。
けどこの乳歯で手をしがまれると痛いのよねっ!
ウーの時もそうだったけど手は血まみれ傷だらけだったわ。
あの頃が懐かしい§^。^§うふふ♪


kowai.jpg
右斜め上はおまけのガゾ・・・。
昨日はラァフを睨みまくってますた・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by non | *

2006年03月21日

黒ハートいつもご迷惑を・・・。

またまたお引越ししちゃいますた。
コレが最後です!

お引越しを考えたのは実は・・・。
U家に新メンバーが加わりますた!
コレ???を機に又頑張ってブログを続けていこうかな。と・・・。
あっ。でもマイペースで。なんですけどねっ!

そしてそして我が家の新顔。
ボステリ♂君の○○で〜〜〜〜っす!
って・・・そう。名前がまだついてないのですよっ(◎Ω◎))))
本日奈良からお持ち帰りしてきますたv(。^_^。)v
お誕生日は2006年1月25日生まれ。
今日から賑やかになります。
皆しゃま宜しくなのですっ。


ohatu.jpg
posted by non | *

2006年03月20日

黒ハートトップガゾ

揺れるハート 2006*03*20〜2006*04*16
top000.gif


揺れるハート 2006*04*17〜2006*05*31
top001.gif


揺れるハート 2006*06*01〜2006*07*12
top002.gif


揺れるハート 2006*07*12〜2006*08*20
canvas.gif


揺れるハート 2006*08*20〜2006*10*06
teritop.gif


揺れるハート 2006*10*06〜
teritop.gif


8-22-top.gif


posted by non | *

2006年03月19日

黒ハート動画一覧黒ハート







posted by non | *
×

